人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬空に満月

冬空に満月_e0042626_2311223.gif昨夜、寝室の灯りを消しても、月明かりでほんのりと空が明るくて・・・
窓を開けると綺麗なお月様でした。
今夜もまん丸の満月!
澄み切った冬の空に、煌々と光る丸いお月様は、中秋の名月にも勝る美しさでした。
画像は、ゆうべのイメージをCGで作ってみました。
(写真を撮りたかったけど、私の安物カメラではどうせ上手く写せないからねぇ・・・)

ところで、同窓会の返事をしなくちゃいけません。
来年の1月2日に中学の同窓会があるのだけど・・・
まだ、迷ってます。( ̄~ ̄;)どうしょう~

私、これまで同窓会と名の付くものには必ず出席している「皆勤賞女」なもので。
迷わず出席の返信をするべきところなのですが。。。
どうも、今回は気乗りがしないのです。

私達の中学は、生徒数も結構多かった(1学年 280名位)ので、仮に半分の出席者が集まってもほとんど全出席者とお話したりすることも不可能なんですよね。
ましてや二次会・三次会・・・というと決まっていつものメンバーだし。(^_^;)
5年毎に開催されるのだけど、毎度お正月というのも・・・これがやっぱりネックです。

比較的近いとはいえ、いちおう地元に居ない私などは、当日AM11:00集合となると、朝早くから出かけないといけないし・・・
お返事、今月末が締め切りなんだけど。
う~~ん。。。(。-_-。) かなり迷っております。

会いたいお友達が沢山居るんですが、彼ら(彼女ら)に再会できるのなら行きたい!
でも・・・いつものメンバーなら。。。。パスしちゃおうか?( ^ x ^ ) ナイショ

事前に出席者リストがわかれば、即答するんだけどね~。(^_^;)

by micoblog | 2007-11-24 23:15 | つぶやき