人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日だよ!全員集合!

大晦日だよ!全員集合!_e0042626_1292575.jpg今年もいよいよ大詰めです!!
皆さん、ご家族お揃いで大晦日をお過ごしのことと思います。
いよいよ、今年最後の書き込みになりましたので、年末のご挨拶をば。。。018.gif
今年も一年、私の拙いブログにお運び頂きましてありがとうございました。
皆さんとの楽しいひととき、そして新しい出会い・・・
ホントに素敵な2007年でした!

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
我が家は、只今「紅白歌合戦」を観ています。060.gif
ちょっと早いけど、年越しそばも食べちゃったよ!
ゆうべから、お父さんが徹夜明けのまま、お昼過ぎまでずーっとお仕事をしてましたので、私も何だか1日落ち着かず・・・何もできずに、とうとうカウントダウンですぅ~。007.gif

最後に。。。
フーガからもご挨拶。
大晦日だよ!全員集合!_e0042626_22155997.jpg
ボクの母ちゃん、今年もドジばっかりだったけど、
来年もまた面白いことしでかしそうだから・・・
お楽しみにね!


皆さん、どうぞ良いお年を・・・

by micoblog | 2007-12-31 22:18 | 雑記帳