人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番の後が大変!

さて。
昨日のおでかけ話の続きですが・・・
いつものことながら、出先で気になるのがやはりフーガのことばかりで。(^_^;)
途中、何度か062.gif電話をして娘に様子を伺っていました。

でも、フーガは意外にも娘と二人でお留守番をしている時は、ホントにおとなしくてイタズラもしなくて・・・
借りてきた猫みたいに、静かに寝ているだけなんだって!005.gifうそみたい!?

お留守番の後が大変!_e0042626_21293891.jpg昨日は、帰りの高速道路が途中で渋滞していたので、予定より少し遅くPM4:30の帰宅。

それでも、新年が明けてずい分日が長くなったので、夕方のお散歩にも間に合いそうな時間です。

玄関を開けると、待ちかねたように飛び跳ねるフーガ。
お留守番の後が大変!_e0042626_21325146.jpg

あ~ぁ~・・・静止画像が撮れませ~ん!!008.gif
お留守番の後が大変!_e0042626_21333440.jpg

なんじゃこりゃ!?
お留守番の後が大変!_e0042626_21334770.jpg

とにかく、嬉しくて嬉しくて・・・

わがバカチョンカメラでは、フーガの嬉しそうな表情を上手く捉えることがてきませ~ん。002.gif

ところで。
私たちが帰宅したとたんに、イタズラ合戦のはじまり、はじまり~061.gifなのです。
これはどういうことなのでしょう?

いっぱい遊んで欲しい!というアピール?
それとも嫌がらせ?

こんなんじゃ、お利口フーガのお留守番も帳消しですね!021.gif

by micoblog | 2008-01-06 21:45 | 風雅な日々