人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー日和なのに・・・

昨日までの寒さから一転の暖かさ!
一雨ごとに春が近づいているのかな?

さて、今日はシャンプー日和なので、久しぶりに洗ってやろう!
と、思っていたのに・・・
あれこれ、自分のことに夢中で、すっかりお夕飯の時間になってしまいました。(^人^)ゴメン!ゴメン!

フーガは、ここのところトレーナーがお気に入りなので、毛の汚れはそれほどでもないのだけど。
シャンプー日和なのに・・・_e0042626_2394656.jpgシャンプー日和なのに・・・_e0042626_23101621.jpg
地肌が痒くなるとかわいそうなので、明日こそシャンプーしなくっちゃ!

そんなこと言いながら、今日の午後はまたワンパターンのお洋服を縫ってたんですけどね。(;^_^A
シャンプー日和なのに・・・_e0042626_23135214.jpgシャンプー日和なのに・・・_e0042626_23141431.jpg
いいかげんに早くシャンプーしてくれよな!
シャンプー日和なのに・・・_e0042626_2316055.jpg






チベタンテリアは胴長さんなので、子供服のリメイクだと、この130サイズの着丈をいっぱいいっぱい使っても、ちょっと寸足らずでした。(;^_^A シャンプー日和なのに・・・_e0042626_23174915.jpgシャンプー日和なのに・・・_e0042626_2318253.jpg
娘が気に入ってよく着せた雪の結晶?模様のタートルネック。
色褪せしていますが、この素材もすごーく伸び縮みがしてあったかモコモコタイプ。

タートルの衿も、フーガの首周りにピッタンコだったので、そのまま使いましたよ♪(^_^)

by micoblog | 2008-02-11 23:26 | 風雅な日々