人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークジャーキー?

ポークジャーキー?_e0042626_14444530.jpg
ポークジャーキーなんて、あんまり聞きませんけど。(;^_^A
ささみの代わりに、豚もも肉で作ってみました。

ポークジャーキー?_e0042626_14451631.jpgおやつを切らしてしまったんだけど、最近どうも「中国産」が気になってね・・・(-_-)
(※向かいのホームセンターには国産のおやつが少ないのです。)

フーガのお食事用に買っていた鹿児産 黒豚一口カツ用の切り身をジャーキー風に焼いてみようかと。
ポークジャーキー?_e0042626_14483192.jpgクッキングシートに挟んで、ペッタンコに薄く伸ばしたお肉を弱火のグリルで焼いてみたの。

本当は、もっとカリカリにした方が日持ちがするけど、これっきりだから・・・ま、いいか。

ジャーキーというより、素焼きの焼豚って感じかな?^_^;

さて。
今日は、おねえの期末テスト勉強にお付き合い?のフーガです。φ(..)
ポークジャーキー?_e0042626_1511810.jpg

というより、お邪魔虫クンなので、ちょっと目を離すと!!074.gif
プリントをビリビリ・・・ 鉛筆をカジカジ・・・(>_<)
ポークジャーキー?_e0042626_1532561.jpg

は?ボク知りませんけど???046.gif
と、オトボケのフーガです。

by micoblog | 2008-02-23 15:09 | 風雅な日々