人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーするとハイパー度アップ

さて。
今朝は、昨日の遊び疲れ(というか大部分は歩き疲れと思われる?)で、ぬぼ~~とした朝を過ごしていた私なのですが・・・
先日来、今日こそは・・・今日こそは・・・と先延ばしにしていたフーガのシャンプーも、いよいよ限界の汚さになっているので、思い切って洗うことにしました。
※足がだるくて、かがんで洗うのがメチャしんどかったよ~~(>_<)

ところで。
毎度のことですが、シャンプー後は何故だかハイパー度がアップするフーガ。
これって、犬の習性なの?
もちろん、普段もワルサばかりする子ではありますが、とりわけシャンプー後や、来客の訪問など・・・何かのアクションによって激しく興奮してしまうみたいです。
今日も、こんな騒ぎでムキムキしてました!
シャンプーするとハイパー度アップ_e0042626_0373795.jpg
テーブルの上から、お父さんの財布をドロボーしたのです。(^_^;)中身は少ないのに!
シャンプーするとハイパー度アップ_e0042626_0353823.jpgシャンプーするとハイパー度アップ_e0042626_0364991.jpg
シャンプーするとハイパー度アップ_e0042626_0402530.jpgシャンプーするとハイパー度アップ_e0042626_0404678.jpg
いつもにも増して、ムキムキ顔のフーガでした。(`д´)


でも、興奮が治まったら・・・
お母さんの膝にベッタリなんですけどね~。(*^_^*)
シャンプーするとハイパー度アップ_e0042626_046405.jpg
この変わり身の早さ!!
シャンプーするとハイパー度アップ_e0042626_0471351.jpg
全くの別犬です。(^^ゞ

by micoblog | 2008-06-22 00:51 | 風雅な日々