人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日はイタズラ満開!

未明からの大雨は、凄い降りだったみたいたげと・・・
どうにか朝のお散歩の頃には雨が上がっていました。
雨の日曜日はイタズラ満開!_e0042626_2233356.jpg

それでも、今ひとつスカッ!とした晴れ気分になれないのか??
朝からイタズラ大会のフーガです。

つい最近、玄関の土間に降りれるようになって、ついに?
靴を持ち出して来るようになりました。
雨の日曜日はイタズラ満開!_e0042626_22435116.jpg

・・・って、今更こんな初歩的な?おイタでお恥ずかしいのですが。(^_^;)
フーガにとっては、人生初!いえ・・・犬生初の靴ドロボーなんです~!(^o^)丿
雨の日曜日はイタズラ満開!_e0042626_22444656.jpg

まだ齧るところまではしなかったのですが、何だか嬉しそうに?というか・・・
自慢げに抱えています。

真っ先にお父さんのスニーカーを選んだのも、何か理由ありなのかな~?(^^ゞ


続いて、第2ラウンド!

何しろ、週末のフーガにとって何よりも嫌なのが、お気に入りの「憩いの場所」をおねえに占領されることなのです。(ーー;)
しかもこの土日は、おねえさんにとっても大事な期末試験前のお勉強の場所。
隙あらば・・・ソファーに飛び乗りたいフーガなのですが、それがなかなか譲ってもらえない!
ならば。。。と、おねえのかばんからプリントを取り出したり、教科書を齧ったり・・・
雨の日曜日はイタズラ満開!_e0042626_22572730.jpg
嫌がらせ作戦を始めるフーガ。
雨の日曜日はイタズラ満開!_e0042626_231884.jpg
すかさず、おねえがフーガの頭をペシッ!!◎☆(♯××)┘

全く両者とも譲らない「一人っ子同士のバトル」に、ほとほと疲れた雨の休日でした。(-_-)





今日はお店も休みだし、お天気も悪くてどこへも出かける予定もないし・・・
などと勝手に言い訳をして、朝からスッピンでした。(^_^;)

雨の日曜日はイタズラ満開!_e0042626_2316653.jpgすると・・・
イジワル娘が、私の知らない間にスッピンの母を盗撮?(;一_一)

← ← とんでもなく見苦しい顔ですが・・・
イラストにしたら、面白い構図になりますね。(^^ゞ
雨の日曜日はイタズラ満開!_e0042626_23191588.jpg
あっ・・・でも、眉毛がな~い!!(/o\;)





フーガサイトCM
チベタンテリア風雅 ウエブサイト
チベタンテリア風雅ウエブサイト


かわいいお写真をペッタンしてね!
画像掲示板



by micoblog | 2008-06-29 23:25 | 風雅な日々