人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!

今朝、今年初めての蝉の鳴き声を聞きました。
いよいよ夏本番!
近畿地方は、今日梅雨明けの発表がありましたよ。(*。*;アチ~~

さて、今朝は自転車に乗っていつもの木陰の遊歩道へGO!梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_14292868.jpg梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_14343759.jpg
木漏れ日を浴びながら
朝のお散歩を楽しんでいました。

一遊びして、向かうはあちらの休憩スポットへ・・・
梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_14401323.jpg
・・・と、そこで。思わぬ先客に遭遇のハプニングゥ~~!!049.gif

たどり着いたベンチには・・・大きな黒猫ちゃんが休憩中でした。(^^ゞ
梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_14414669.jpg
しかし・・・その存在に、全く気づかない鈍感フーガ!?
梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_14472918.jpg
よせばいいのに?、ネコちゃんに声をかけてしまった私の所為で
ネコちゃんがニャ~オ♪と鳴いちゃったから大変!(*o*;

フーガがキュンキュン・・・と、ラブコールです。(^_-)-☆
梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_14505974.jpg
どうやら、この黒猫さん、飼われている猫のようで
とっても人懐こい子でした。
梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_14572245.jpg
だけど・・・決して犬懐こくはないのね。(>_<)
これ以上近づくと、一触即発な雰囲気なので・・・
梅雨明けのお散歩でネコちゃんとニアミス!_e0042626_155144.jpg
このまま、無理やり引っ返して来ました。(^_^;)

フーガは一緒に遊びたそうでしたが
ネコちゃんはフ~!<`д´>=3と威嚇の姿勢だったので・・・(;_:)

ネコちゃんにとっては、せっかく涼しい木陰でおネンネしてたのに
ヤンチャ坊主が現れて、迷惑だったわね!(^人^)ごめんね。

by micoblog | 2008-07-16 15:13 | 風雅な日々