人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃悪い子ちゃん。

この頃…っていうか、いつも悪い子ちゃんなフーガなんだけどね。(^_^;)
特に困ってるの。この頃・・・

ちょっと前まで、高い所から飛び降りるのが苦手で、玄関の土間やお店のサロンへの靴脱ぎには降りられなかったんだけど、最近堂々と突破してしまうから大変。(>_<)
今日なんか、お店にいらしたお客さんに飛びついて、挙句にドアの隙間から外へ脱走!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今まではゲート不要だと思ってたけど、何とか対策をしなければ・・・。(-_-;)

この頃悪い子ちゃん。_e0042626_22505280.jpg昨日も、娘のお友達が遊びに来てくれたんだけど、あんまりしつこく飛びついて行くので、仕方なくリードで繋がれちゃいました。(^_^;)

若い女の子♪
フーガは特に・・・
萌え~~❤なのです。(^^♪
そして、その後も。(-.-)
お友達のYちゃんに、あんまりしつこく付きまとうので、娘がこんな意地悪なお仕置きをしました。
この頃悪い子ちゃん。_e0042626_22562444.jpg
キッチンのカウンターの中に閉じ込めるために、掃除機やポリ容器やらでせき止めて通路を塞がれました。(;_;)
この頃悪い子ちゃん。_e0042626_22593652.jpg
立ち往生のフーガ。(^^ゞ

by micoblog | 2008-09-02 23:01 | 風雅な日々